« IE8がもっさりっていう人は | メイン | FC2ブログの画像がRSSリーダで表示できるようになってね? »

2009年04月04日

Tab Mix Plus (Dev-Build) が久々に更新

約3ヶ月ぶり。

Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.7.4pre-Tab Mix Plus

Firefox 3.5b4と3.6a1でタブ周りの挙動が微妙に変わってしまって困惑していた。非常に助かる。
TraceMonkeyもやっと安定してきたようだし、そろそろ3.6をメインにしてもいいな。

参考
TraceMonkeyはトンネルを抜けた - Mozilla Flux

主な関連記事
Safari 4使ってみたけど

投稿者 nagakushitan : 2009年04月04日 20:21 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/713

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

tab_mix_plus-0.3.7.4pre.090404.xpi
ですよね。
確かに、リリースされた当初はShiretoko/3.5b4preでも問題はさほどなかったのですが、ここ数日(昨日あたりのBuildからでしょうか?)、タブの保護やロックなどが効かない現象が私の環境では起こっています。

3.6a1preのほうでは、TMPの最新Build(090404)からあった問題なので、そのうちShiretoko/3.5b4preにもくるかなと思っていたら、案の定、そうなっているのが現状です。

私の環境だけでしょうか?

投稿者 ピーチ : 2009年04月18日 06:06

>ピーチさん

コメントありがとうございます。
確かにロックとか効かないですね。
この機能はほとんど使ったことがないので気づきませんでした。

ま、迷走を愉しむくらいの気構えでないとβマニアはやってられませんから(笑)、正式版までには何とかなるのを期待して待つしかないですね。

投稿者 nagakushitan : 2009年04月18日 18:04

コメント受付中




保存しますか?