« Sidebar Mix 復活? | メイン | 「プラネットアース」第3シリーズ »

2006年12月14日

久々に倉内さん

 日テレにサッカー中継をやらせるなという怨嗟の声が(俺の中に)充ち満ちている今日この頃だが、そんな中、ピーター・クラウチさんの仮装という和み系ニュースが。

The Sun Online - Crouchie is sick as a parrot

 リヴァプールのクリスマスパーティでの一コマらしいが、リンク先の「Slideshow」をクリックすると他のメンバーの仮装も見られる。
 デュデクのダース・ヴェーダーとかカイトのスーパーマンなんかはなかなかステキだ。


 あ、サッカー中継の話だが、日テレだけじゃなくTBSとテレ朝(ていうか、角澤)もできればナシでお願いしたい。
 TBSに関してはサッカーだけじゃなく全てのスポーツ中継な。

主な関連記事
今日の倉内さん
三大得点源
倉内さん
エンコー
欧州CL決勝雑感(ふしぎなおどり)
武田と北澤の差

投稿者 nagakushitan : 2006年12月14日 21:32 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/612

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?