« Firefox 3 Beta 4 が出たわけだが | メイン | Show Feed Faviconsがステキ »

2008年04月01日

feedpath Rabbit 死亡

 俺とfeedpathの長年にわたる抗争がついに終了する模様。

feedpath Rabbitサービス終了のお知らせ - feedpath Rabbit

 エイプリルフールのネタかと思ったらマジっぽい。
 好敵手を失って心にぽっかり穴が空いたようだ。嘘だけど。

 そんなに長くはないだろうと思ってたが、随分アッサリしたもんだ。
 ホントは○○○(自粛)の方が先に逝くと予想してたんだけどなあ。なんちて。

追記
 ミスターのコメントが入ってきた。

feedpath閉鎖の裏側を聞く--RSSリーダー単体のビジネスは困難:インタビュー - CNET Japan

 言いたいことは山ほどあるが面倒なので省略。

主な関連記事
feedpath の面白さは五大陸に響きわたる
勝手にRSSリーダ処方箋
feedpath がまたやってくれた
Feedpath を斬る

投稿者 nagakushitan : 2008年04月01日 12:11 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/690

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?