« アメブロはやっぱりアレな件 | メイン | Bloglines がなかなか頑張ってる件 »

2007年11月06日

ソニンよ!お前もか!

 先日、JOCOSOとの決別と新ブログの立ち上げを予告していたソニンだが、案の定、移籍先はアメブロだった模様。

ソニンの人間大好き!

 もう分かったから、ついでにユウキ師匠も呼んでくれよアメブロさん。
 タイトルは「換金王子のケーブルな日々」あたりでどうか。ダメか。

主な関連記事
アメブロはやっぱりアレな件
ユウキ師匠はやっぱりモノホンだった
アメブロが天井知らずな件(つんく♂兄さんまでアメブロ移籍した件)
ソニンの日記を見やすく改造

投稿者 nagakushitan : 2007年11月06日 08:52 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/674

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?